ささやかな楽しみ
懸賞の当選品と日々の食卓など ささやかな楽しみを
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
旭川に行ってきました!
大雨出発!
札幌を出発する時は何でもなかったのに  途中から大雨
なんじゃこりゃ~  
旭川まで無事に行けるのか??   目的はコレ三国志展へパンフレット

夫が三国志好き閉館1時間前に到着! でも人がたくさん来ていた
それでも、ゆっくり観覧出来ました

どうせ行くなら、楽しみながら・・・・と途中で寄り道
砂川にある北菓楼の本店へ   
北菓楼本店3

お盆で人!人!人!ですごい賑わいでした
毎度の人気ソフトを食べ   今やジャガポックルなみに人気品切れの
開拓おかき 北海シマエビ味を購入出来ました

北菓楼 本店2   開拓おかき 北海しまエビ味


無事に三国志を見終わり お腹が空いたので 旭川ラーメンの青葉さんへ

青葉2
そんなに広くはない店内はもう芸能人やら政治家やらの色紙でいっぱい

青葉1  青葉3

食べたのは旭川といえば醤油ラーメンと女性に人気1番の塩ラーメン

青葉醤油  青葉塩

旭川のラーメンだなぁとの感想です  麺が細く、あっさりスープ
札幌で食べなれているから チョッと物足りない感じでしたが
お店の方が気さくでしたので旅の思い出にはなりました

さぁ、夜になりました月

もう一つの目的地 お盆の期間だけ夜の営業をしていている

旭山動物園へGO!!
[ 旅行記 ]
テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行
| 2008/08/17 19:07| | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

どさんこ母さん

Author:どさんこ母さん
北海道在住で懸賞歴は長く 
今までで最高の当選品は
イタリア旅行ペアご招待!!
頑張る日々をブログに・・・・



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 那覇のホテルの口コミ
那覇のホテルの口コミ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブログランキング!



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





