ささやかな楽しみ
懸賞の当選品と日々の食卓など ささやかな楽しみを
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
富良野・金山湖
金山湖 看板

オムカレーを食べ終わり札幌に帰るのだなと思っていたら突然「金山湖まで行って見るか?」と
私達にとって金山湖は子供達が小さい時にキャンプで連れて行こうとしたが
実現しなかった所
どこかに心残りがあったのでしょうかね行って見ることにしました

金山ダム2 ダムで出来た人工的な湖ですが 広いです

金山 7

金山 3  

キャンプで来てる家族がたくさんでした  金山 1

ここまでの道のりがすごい坂道に急カーブ
ここまで小さい子供達を連れてキャンプに来なくて良かったかも・・と
思ったりしてしまいました


帰りにまたまた寄り道

チーズ1

チーズ3 牛が出迎えてくれました

大好きチーズの試食がいっぱい
チーズ2

隣にはアイス工房とピザ工房があり アイスは前回来た時食べてるので今回はピザ
ピザ1
ピザ4  ピザ2

ピザ3

富良野ぶどうジュースとともにふるーつ☆Cultivation・ブドウ

さてと・・・腹ごしらえも終了したし札幌に帰りますか
今回は子供達が札幌に帰省して来たので時間的調整が難しく
北海道内での安・近・短でしたが
旭川までは近なの?けっこう長かったなぁ
でも楽しいお盆休みも終了です

帰宅するとお届け物もありました
また後日に
[ 旅行記 ]
テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行
| 2008/08/17 21:13| | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

どさんこ母さん

Author:どさんこ母さん
北海道在住で懸賞歴は長く 
今までで最高の当選品は
イタリア旅行ペアご招待!!
頑張る日々をブログに・・・・



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 那覇のホテルの口コミ
那覇のホテルの口コミ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブログランキング!



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





