ささやかな楽しみ
懸賞の当選品と日々の食卓など ささやかな楽しみを

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ギフトカタログ当選!!
ギフトカタログ1

今日、久しぶりにギフトカタログの当選を頂きました
初め、また 軽い軽いと思って
あまり期待せず開封したら アラッ! 
スミマセン  素敵なお届け物でした


ダイエー・イオングループ・ハウス食品共同企画

「カレーでeco生活プレゼントキャンペーン」での当選でした




グルメギフトはいつも悩んで悩んで 痩せてしまいそうです

ギフトカタログ2 宮崎牛とか肉もいいなぁ~

ギフトカタログ3 北海道のカニもあるよ~蟹
 
ギフトカタログ4 スイーツも美味しそう


あ~今夜も眠れなさそう

[ 当選品 ]
テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2008/09/18 21:16| | COMMENT(5) |
この記事に対するコメント
No title
わぁ、素敵な当選品ですね!!
おめでとうです♪
ほんとカタログって迷っちゃいますよねww
迷うのも楽しいんだけどね^^
ニイハオさんはこまめに当選してますね、いいな@@

ってコメ書いてたらピンポーンって郵便やサンが来て

なんと・なんと・

カタログギフト当選した~~@0@ビックリ@0@

ニイハオさんの当選にあやかったのかな^^?
後日UPしますv
ありがとです♪
【2008/09/19 10:37】 URL | リブ&イヴ #- [ 編集]

リブ&イヴ さん こんにちは
v-405なんというタイミングなのでしょうね
同じカタログギフトでしょうかねv-22

後日UP楽しみにしておりますv-295
お礼を言われて変な気持ちですi-229
【2008/09/19 21:49】 URL | ニイハオ #- [ 編集]

羨ましい限りでございます
ニイハオさんも当選されたんですねぇ
おめでとうございますv-309
『欲の塊』の私に来なかったデスv-395
すごぉ~くたくさん応募しました(大泣き)

ハズレた私の事思い出しながら
美味しい物食べて下さいネv-271

日頃の行いが悪いのかと反省中のフー子でした
【2008/09/20 08:41】 URL | フー子 #- [ 編集]

失敗!
すみません 絵文字が v-308の隣のv-309になってv-405
我が家は誰も吸いません(笑)
【2008/09/20 13:17】 URL | フー子 #- [ 編集]

フー子さん こんにちは
v-309??とは思ったけどv-411
v-308だったのですね  なんかウケルわv-426

楽しいコメントのフー子さんを忘れようとしても忘れられませんv-432
たくさん応募したのにハズレる時もありますし
1通でも当たる時もありで懸賞もバクチかもねv-62
反省なんかしないで ドンドン 挑戦をv-91

ちなみに「納豆レシピ本」 とうとう私の所には来なかったぁ~v-395
【2008/09/20 18:59】 URL | ニイハオ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

どさんこ母さん

Author:どさんこ母さん
北海道在住で懸賞歴は長く 
今までで最高の当選品は
イタリア旅行ペアご招待!!
頑張る日々をブログに・・・・



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 那覇のホテルの口コミ
那覇のホテルの口コミ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブログランキング!



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





