ささやかな楽しみ
懸賞の当選品と日々の食卓など ささやかな楽しみを
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
秋分の日は・・・・
おうちごはん1

秋分の日 昨日までは天気予報ではだった今日
ハズレましたね いいお天気でした

自宅近くでは今日は車椅子マラソンが開始  車椅子でも早いんだなぁ~
そんな選手達にエールを贈りながら   出勤の私  

そうなんです今日は仕事でしたー  
でも帰宅時間が早かったので晩酌だぁ~

おうちごはん2

と・・・・言っても 簡単!刺身に お昼の残り お好み焼き
作り置きしておいた ごぼうのペペロンチーノ風サラダ
 ごぼうをフライパンでオリーブオイルで炒め塩・レモンで味付け 輪切り唐辛子をパッパッ

おうちごはん3

こちらも じゃがいもをレンジでチン フライパンで塩・胡椒 最後に粉チーズ 
揚げるより低カロリー

カルビー肉の上にのってるネギソースはおすすめ
ネギの青い部分って納豆とかそばの薬味に使用しがちですが  保存できる物に・・・・

みじん切りにして塩・ごま油に漬け込んでおくだけ  あると便利で~す
(炒飯とか・卵スープの利用にも

帰宅してからも簡単に作れる物ばかりの晩御飯でした

明日からグッと冷え込むようです  なんかイヤだなぁ



[ 今日の一品 ]
テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ
| 2008/09/23 21:32| | COMMENT(5) |
この記事に対するコメント
相互リンクのお願い
はじめまして。
キャンペーン・プレゼントの情報サイト「キャンペーンくらぶ」の
管理人パサディナと申します。
よろしければ、当方サイトと相互リンクをしていただけないでしょうか。
相互リンクができるようでしたら、当方の掲示板にコメントをお願いします。
また、アクセスランキングを設置しておりますので、ご参加いただければ幸いです。
なお、勝手ながら「相互リンク依頼中サイト」欄にて貴サイトを
掲載させていただきました。

サイトURL:http://www.campaign-club.jp/moraeru-2.html

よろしくお願いいたします。

【2008/09/25 11:02】 URL | キャンペーンくらぶ #- [ 編集]

キャンペーンくらぶ さん 初めまして
相互リンク 宜しいですよv-221
こちらこそ宜しくお願いします。

たくさん情報を教えていただき当選できればいいなぁと思いますので
お世話になりますv-411
【2008/09/25 19:05】 URL | ニイハオ #- [ 編集]

No title
エネゴリバック可愛いね^w^
私はハズレちゃったみたいだわ^^;

いつも美味しそうね食卓だよね♪
ジャガイモにチーズ大好きな組み合わせだけどやった事ないな。。
さっそくやって見よう@^Q^@
【2008/09/25 19:23】 URL | リブ&イヴ #- [ 編集]

リンクありがとうございます♪
你好!

早速のリンクありがとうございます。
短期間の表示になるかも知れませんが、
別ページにてニイハオさんのブログのご紹介を
画像付きでしておりますのでご覧ください。

それにしても美味しそうな晩御飯ですね。

今後ともよろしくお願いします。
(^▽^)

パサディナ
【2008/09/25 22:37】 URL | キャンペーンくらぶ #- [ 編集]

リブ&イヴ さん こんにちは
エネゴリ・・・・まだこれから来るかもよv-218
当選数が多いから発送に遅れているのかもよ

北海道は今 じゃがいもの収穫期で美味しいのがたくさん安いの
北あかりが  美味しいじゃがいもなんですv-432

【2008/09/25 22:57】 URL | ニイハオ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

どさんこ母さん

Author:どさんこ母さん
北海道在住で懸賞歴は長く 
今までで最高の当選品は
イタリア旅行ペアご招待!!
頑張る日々をブログに・・・・



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 那覇のホテルの口コミ
那覇のホテルの口コミ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブログランキング!



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





