ささやかな楽しみ
懸賞の当選品と日々の食卓など ささやかな楽しみを
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
扇雀飴
あめちゃん

今日は扇雀飴さんから「はちみつ100%」「緑茶のど飴」を頂きました

これは扇雀飴さんの通販サイト開店キャンペーンでの当選でした

最近知ったのですが・・・・関西の方は飴を「飴ちゃん」とちゃんづけで呼ぶそうで
知らなかった  しかも、いつもカバンに入っているそうで   知らなかった

ダイエット中にも飴は口寂しい時にいいですよね
ダイエットと言えば・・・・・今日のTVでの泉ピン子さんのダイエット成功
どうして?そんなに・・・と思うぐらい超スピードでの減量  しかも61歳よ

私も頑張ろうって思っちゃいましたよ
いつかこのブログもダイエットブログになったりして
[ 当選品 ]
テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2008/09/26 22:37| | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
No title
こんばんは きんたです。
もしよろしければ相互リンクを希望します。
こちらはリンク済みです。
よろしくお願いします。
相互リンクしていただけましたら記事でも宣伝させていただきます。
また、当方ブログにコメントいただけると確認しやすいですのでよろしくお願いします

キャンペーン娯楽部
http://campaignclub.seesaa.net/
【2008/09/27 21:36】 URL | きんた #- [ 編集]

きんた さん こんにちは
相互リンク 了解しました。
きんたさんは 懸賞以外にもご活躍のようですね?

当方、あまり難しい事はわかりません  単純に懸賞を楽しんでる主婦ですので
宜しくお願いしますi-229
【2008/09/28 22:38】 URL | ニイハオ #- [ 編集]

No title
お久しぶりです。
アメちゃんの当選おめでとうございます(^^)
抹茶味なら聞いたことありますが、緑茶ののど飴って珍しくないですか?
はちみつ100%のキャンディーも美味しそうですね。
【2008/09/29 17:30】 URL | ★クロ☆ #- [ 編集]

★クロ☆ さん こんにちは
★クロ☆ さん お久しぶりで~すv-22
子育てで忙しい中 コメントありがとう(2ヶ月 おめでとう!)
北海道はもう寒くなってきましたよi-195

あめちゃん・・・・・そちらでも そう呼ぶ?i-179
それより最近 ★クロ☆ さん共々 同じ所からのリンク依頼来ましたよね
共々に宜しくお願いしますv-421
【2008/09/29 21:39】 URL | ニイハオ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

どさんこ母さん

Author:どさんこ母さん
北海道在住で懸賞歴は長く 
今までで最高の当選品は
イタリア旅行ペアご招待!!
頑張る日々をブログに・・・・



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 那覇のホテルの口コミ
那覇のホテルの口コミ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブログランキング!



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





