ささやかな楽しみ
懸賞の当選品と日々の食卓など ささやかな楽しみを
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
帰省の晩餐会
画像006

チキンのケチャップ焼きとミニかぼちゃグラタン焼きで晩酌

花王さんで当選したワインを1本空にしてしまった

画像007

千歳の帰り道 道の駅で購入した 地元野菜
 
ミニかぼちゃ プッチーニーのグラタンチーズ焼き

中身の赤い 紅心だいこん のサラダ

画像008

人気料理家 こうちゃんのチキンケチャップ焼きをテレビで見て さっそく作りました
千歳から帰宅して 短時間で作ったわりには 美味しいと好評でした

母のキャリアを見せたぞ
[ 今日の一品 ]
テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ
| 2008/10/21 00:49| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
地産地消♪
豪華なお料理で歓迎して貰って、羨ましい限りです
こんな食卓を見てると、とっても仲の良い家族が想像出来ますe-343

最近は各地の道の駅で地元の新鮮野菜が多く売られて魅力ですヨネ
珍しい物や、美味しそうな物がたくさんあって、やっぱり地元の野菜はイイワ~

花王サン 今回も見事ハズレてしまいましたv-395

余談ですが・・・
 チキンのケチャップ焼が盛られてる、白い長方形のお皿
 そういうのが今欲しいんデスv-411
【2008/10/21 08:35】 URL | フー子 #- [ 編集]

フー子さん こんにちは
確かに道の駅に行くと たくさん野菜が安く新鮮で買えるので楽しいですよね
でも、大家族でないから たくさん買えないのが残念です

仲がいいかどうかは不明ですが 皆 ノンべですv-411
花王さんのワインはかなり前の当選品ですよi-281
ズ~ッと 大事にしてて飲めないでいましたi-229

お皿ですが・・・
これは千歳アウトレットモール レラ の中の 「フランフラン」で
購入して来たばかりです   ¥700チョットの価格でお安く購入i-278

買ってきたばかりのお皿の問い合わせで  商売じゃないのに
なんかうれしいv-441   そんな私って  変?v-411

フー子さんとは地元の会話できますね
ぜひ良かったら 千歳までv-439
【2008/10/21 19:28】 URL | ニイハオ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

どさんこ母さん

Author:どさんこ母さん
北海道在住で懸賞歴は長く 
今までで最高の当選品は
イタリア旅行ペアご招待!!
頑張る日々をブログに・・・・



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 那覇のホテルの口コミ
那覇のホテルの口コミ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブログランキング!



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





