ささやかな楽しみ
懸賞の当選品と日々の食卓など ささやかな楽しみを

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
花王ブローネ
ブローネ

今日は、仕事が忙しく ご飯食べて帰ろうと思い
久しぶりに お寿司 を食べてきちゃった

もちろん 回るお寿司で~す  

帰宅したら 仲良し宅配やさんが玄関脇に置いていってくれました
お互いに暗黙の了解場所です
箱にブローネって書いてあり腐る物でないから  助かるわぁ~
お陰でこうして更新出来ました (笑)

明日から雪かな・・・・・・
[ モニター・サンプル品 ]
テーマ:サンプル・モニター当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2008/11/18 21:56| | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
暗黙の了解の場所?(笑)
仲良し?ならではの有難い行為ですよネ 
ガソリン代や、時間の無駄を考えると、再配達して貰うのが心苦しいデス
『郵便受けに入れて行ってくれたらいいのにぃ』って思う、小物がありますヨ
昔、田舎ではお隣の家に預けるなんて事もありましたが今じゃ考えられない行為
(昔話をする私って・・・笑)
最近のMSではロッカータイプの宅配BOXがありますが、個人のお宅用も販売されてるみたいで「いいなぁ~」と見てました(あくまでも見てるだけ!)

年末になると、雪道&繁忙期&少し慣れないアルバイトの方とかが加わって「v-483こんな時間に配達?」と思う事ありますネ
あぁ~近づいてますねぇ 年の瀬!v-255 v-480 v-457 v-529
【2008/11/19 08:57】 URL | フー子 #NzpnnM1A [ 編集]

暗黙の了解
とっても、ご無沙汰しいます… 南国住まいのえり~です。
…が、1月の寒さに襲われています(さむ~いv-36)

この1年、超忙しい職場に振り回され体調を崩し、やっと復活しました。

『暗黙の場所』ですが、
我が家も、「暗黙の場所」を決めているのですが…
こんな事がありましたよ
果物e-241がお中元で届いたe-312のですが、(私は里帰りをしていたので)
仕事から戻った主人が再配達をおねがいしたら、
『今、違う場所に居るから時間は決められない』と言われたんです。
しかし、主人にも用事があって1時間後にはまた出かける予定でした。
そしたら、その配達の人
『あの~、奥さんは〇〇に置いていて良いと言われますけど~~~』
って言ったらしく主人は激怒v-412
確かに、内容物が果物v-381とわかっているのに
真夏に(その場所は高温になる)置きっぱなしはまずいと思います。
ちょっと、ムカついた返事をしたら1時間ギリギリになるかもしれませんが…
と、届けてくれたそうです。
配達やさんも大変でしょうが、なまものを暗黙の場所…ちょっと困ります。
常識の範囲だと、助かる場所ですよね~v-290
【2008/11/19 10:34】 URL | えり~ #- [ 編集]

フー子さん こんにちは
そうなんですi-235仲良し宅配屋さんはいいですよi-234

ヤマトさん  2人 (1人は若くてイケメンi-229
佐川さん   1人
西濃さん   1人
福山運送さん 1人    
皆、いい方ばかりです。  宅配屋を装う事件が発生で残念i-195

私の中では〒が一番融通が利かない感じでi-230
たまにペリカンさんi-274来宅

まぁ、不在がちなのに懸賞するなと言われてしまったら おしまいですよねi-282
宅配屋さんに嫌われないようにしないと  トホホi-179

ホント!年末ねv-255 またハガキに書く年齢が増えるわv-399
【2008/11/19 23:01】 URL | ニイハオ #- [ 編集]

えり~ さん こんにちは
今日は、札幌より南国の方が雪が降ったニュースを見てビックリでしたi-282
体調は大丈夫ですか?  懸賞復活で体調も復活してくださいねi-234

いくら暗黙の了解の場所とはいえ・・・・・生物は避けて欲しいですよねi-261

うちの担当の方は貴重品とか連休の時とかは気をつかってくれてますv-432
ありがたい宅配屋さんなのですv-22

お互い、生物以外の当選品をたくさん当てましょう~v-25v-411



【2008/11/19 23:14】 URL | ニイハオ #- [ 編集]

No title
玄関脇におけるっていいですね!
さすがに懸賞ちゃんちゃん当選すると顔見知りから仲良しになりますよねw
うちは道路沿いだからなかなか難しいんですけど^^;
再配達してもらうのもなんか悪い気がしちゃって・・。
仲良くなると余計にそう思います。。
特に、通販で返品無料だと色々頼んで(もち購入希望の商品を頼むけど)合わない物だけ返品とかしてると届けてくれるのも返品もクロネコさんだから申し訳なくて@0@;いい人だから余計にね。。
うちもボックスみたいの置ければいいのになぁ。

ほんと、宅配業者装った犯罪があって残念ですよね。。
ついつい喜んで出てしまうけど(当選品だぁ~って^^)ちょっと気をつけようと思いました。
【2008/11/20 09:36】 URL | リブ&イヴ #- [ 編集]

リブ&イヴ さん こんにちは
v-411そうなんですよねぇ・・・・
仲良くなると再配達が心苦しい時ありますよね

ピンポンv-266がなると ハ~イと喜んで出てしまうのは一緒ねi-229
師走ですから 気をつけましょうねv-426
【2008/11/20 22:12】 URL | ニイハオ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

どさんこ母さん

Author:どさんこ母さん
北海道在住で懸賞歴は長く 
今までで最高の当選品は
イタリア旅行ペアご招待!!
頑張る日々をブログに・・・・



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 那覇のホテルの口コミ
那覇のホテルの口コミ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブログランキング!



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





