ささやかな楽しみ
懸賞の当選品と日々の食卓など ささやかな楽しみを
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
あけまして おめでとうございます!
年越し1
あけまして おめでとうございます

昨年はたくさんの当選品につつまれた幸せな1年でした
今年もたくさんの ささやかな楽しみ である 懸賞とグルメとその他もろもろで
ブログを更新したいと思いますので宜しくお願いします

我が家も 帰省してきた子と共に楽しい年越しを過ごす事が出来ました
今年は久しぶりに札幌で雪のあるお正月を迎えます(ここ数年は道外でした)
久しぶりにおせちを作りました


年越し2

黒豆・たたきごぼう・うま煮とすべて手作りで お重箱も運動会以来の利用です

年越し5

お決まりの白を見ての会食
地域性があるとは思いますが 北海道では?我が家では?昔から
大晦日に紅白を見ながらおせちを楽しみます (ケンミンショーでも紹介されてた) 
今年はジェロと氷川きよし君に感動  (母親の気持ちで感激


子供がこんなパンを買ってくれました《笑》   牛柄パンです!

牛パン1


これを食べて今年もウッシッシ と笑って過ごせるいい年にしたいと思います


※ 新年に伴いテンプレートの変更とリンクをはずしました。
   今までリンクして仲良くしていただいたブログの皆様とは
   これからも交流させて頂きたいとおもいますし 
   遊びにも行かせて頂きますので宜しくお願いします
[ ブログ ]
テーマ:★☆お正月料理・おせち☆★ - ジャンル:グルメ
| 2009/01/01 02:36| | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

*あけましておめでとうございます*
今年宜しくおねがいします!

お節作られたんですね@^v^@
とっても豪華で楽しいお正月を過ごされたんですね♪
羨ましいですv


今年もお互い色々な商品が当選するといいですね^w^
お休みも終わったし、懸賞応募頑張りましょうね!!

【2009/01/05 18:52】 URL | リブ&イヴ #- [ 編集]

リブ&イヴ さん あけましておめでとう
こちらこそ・・・今年も懸賞で共々に楽しい1年にしましょうねv-314

それより体調をくずしたお正月のようでしたが 大丈夫ですか?

私も我が家にいるほうが 忙しくキッチンに立っている時間の方が長い?と思うほどでした

今日から普通の生活

あ~食べ過ぎた分 v-16  頑張らねばi-229
【2009/01/05 20:04】 URL | ニイハオ #- [ 編集]


遅くなりましたが。。。
明けまして おめでとうございます
今年も(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします!

おせち、♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!ですねぇ
さすがニイハオさん!
ウチは、ほとんど実家の母親のおせちを食べて。。。(;^_^A アセアセ・・・
私が作ったのは、お雑煮だけ…です(苦笑)
【2009/01/07 11:39】 URL | ひかる #- [ 編集]

ひかるさん あけましておめでとう!
今年もお互いに懸賞生活 頑張りましょうねv-91
おせち作りで疲れたお正月i-229
パ~ッと疲れがぶっ飛ぶi-203当選が来る事を祈りつつ
今年も頑張りたいですv-218

昨年のひかるさんの北京オリンピックにあやかりながら・・・・
今年もブログで仲良くして下さいねv-22
【2009/01/07 19:22】 URL | ニイハオ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

どさんこ母さん

Author:どさんこ母さん
北海道在住で懸賞歴は長く 
今までで最高の当選品は
イタリア旅行ペアご招待!!
頑張る日々をブログに・・・・



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 那覇のホテルの口コミ
那覇のホテルの口コミ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブログランキング!



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





