ささやかな楽しみ
懸賞の当選品と日々の食卓など ささやかな楽しみを
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
雪で大変でした
冬の道

今日の札幌 とんでもない雪がふりました
なんと降雪30センチです

あ~北国の宿命です

夫は車が埋まって大変な思いをしたようです
私は転んでしまいました


雪かきをしても無駄では?と思うぐらいふり続けます
身体のアチコチが痛い方も多いと思います  

あ~身体を若い時に CHENGE したい
[ ブログ ]
| 2009/01/20 22:21| | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
筋肉痛
お察しの通り、身体のアチコチが痛くて。。。。
若い身体にCHANGE 希望派デス v-411
YES! We Can’t。。。。無理ヨネ 出来ないv-395

いい写真撮りましたネ 昨日のリアル感出てます

※ニイハオサンのような白い長方形のお皿最近購入しました
 どんな料理が盛り付けられる事になるやら。。。。。
【2009/01/21 08:19】 URL | フー子 #NzpnnM1A [ 編集]

フー子 さん こんにちは
昨日は本当にすごい雪で大変でしたねv-395
昨日より今日の方が痛く感じるのにガックリです
お互いにチェンジしたいねv-432

それより一眼レフで教室まで行ってるフー子さんに
お褒めの言葉を頂きうれしいわぁ~v-437
近所のけもの道 一応真ん中に通路あり 誰も歩いてないし・・・

こんな天気だから宅配屋さんが来ないんだと自分に言い聞かせ
でも・・・今日も来ませんでしたv-411

お皿も同じようなのを購入してくれてうれしいな
今度ブログにUPしてくださ~いv-271
(お互いに そばがき なんてどう?)
楽しみにしてますv-22
【2009/01/21 20:21】 URL | ニイハオ #cBaucnXA [ 編集]


凄い雪降ったんですね@0@
さすが北海道!
たまには埋まってみたいなんて降らない県は思っちゃうけど^v^
これじゃ生活大変ですよね。。
体のあちこち痛くなっちゃうので私は生活できないわ。。
ほんと、体チェンジしたいですね~^O^

皮のピザ簡単でいいですね!
今度やってみようかな♪

めがね当選したんですねv凄い~
旦那様、どんな素敵なめがねにするのか楽しみですね^^
【2009/01/23 18:33】 URL | リブ&イヴ #- [ 編集]

リブ&イヴ さん こんにちは
すごい雪でしょう   この雪、宅配で送ってあげましょうか?v-411
ところが今日は一転 温かくて雨でして もう長靴ものでないと歩けないですi-195

こんな温暖化の影響で雪祭りも大変のようです
無事、開催できる事を市民として祈ってます


餃子ピザ ぜひ試してみて なかなか美味しいよv-218


メガネはラッキーでしたv-22
夫は元々 近視でして 自分のフレームに入れてくれるようですので
お金かけず 遠近両用メガネが作れると喜んでました

これだから懸賞 やめられませんv-426今年も宜しく!
【2009/01/23 18:54】 URL | ニイハオ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

どさんこ母さん

Author:どさんこ母さん
北海道在住で懸賞歴は長く 
今までで最高の当選品は
イタリア旅行ペアご招待!!
頑張る日々をブログに・・・・



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 那覇のホテルの口コミ
那覇のホテルの口コミ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブログランキング!



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





