ささやかな楽しみ
懸賞の当選品と日々の食卓など ささやかな楽しみを
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
紙おしぼりが・・・たくさ~ん(@@)
おしぼり1

焼肉屋さんや ファーストフード店でよく利用する紙おしぼり
たまにもらって帰って来て 家にあると便利だなと思う商品が・・・・・

おしぼり2

たくさん当選してしまいましたぁ~何本あるのか?300本ぐらいあるかも
画像がチョット不鮮明なのは・・・・ビニールを開けると乾燥するから 開けてません

普段あまり見かけないピンクやブルーもあります  
こちらは王子タイムリーさんでのクイズ形式でのゲームをクリアしての応募です。

ブログお友達のF子さんの情報で知り、このゲームは質問の答えを間違えると 
テーブルまで運んできた食べ物をウェイターが出してくれずに  下げてしまうのです
それが悔しくてついついムキになってしまった私

F子さん 私も当たりましたよぉ  めずらしい情報ありがとう~

[ 当選品 ]
テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2009/01/29 20:41| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
バンザァ~イ♪
辛うじて パソコン未だ繋がってマス
今日も一人で電気店でお値段の調査!
夫がv-48に行ってるので一人で買う勇気ナシ

オシボリ当たって良かったぁ~v-438 嬉しいワ~v-442
100本って書いてあるけど 当選されて本数を
数えた方が「200本」あると言ってましたヨ
高額当選じゃないけど、このダンボールにぎっしりってのが
女心?(オバサン心)をくすぐりますよネv-347

ではでは、落ち着くまで しばらくお会い出来ませんが 
又必ず戻ってまいります。v-436
【2009/01/31 19:45】 URL | フー子 #NzpnnM1A [ 編集]

フー子さん ありがとう
うちの夫は300本あるのでは?と言いますが・・・・
フー子さんはどのように消費してます?
こんなにあるとどう使用したらいいのか迷いますし
たくさんある事で満足してて使えない(笑)

オバサン心じゃなく 熟女心にしない?i-282
【2009/01/31 21:56】 URL | ニイハオ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

どさんこ母さん

Author:どさんこ母さん
北海道在住で懸賞歴は長く 
今までで最高の当選品は
イタリア旅行ペアご招待!!
頑張る日々をブログに・・・・



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 那覇のホテルの口コミ
那覇のホテルの口コミ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブログランキング!



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





