ささやかな楽しみ
懸賞の当選品と日々の食卓など ささやかな楽しみを

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
GW沖縄に行ってきました(^^)v
機上の島2

北国の者にとって 1度は行きたいと思っていた 南国の沖縄に
このGW思い切って行ってきました~

機上の島1   機上の島3

きれいな海を見ただけで 感激~

☆3

☆1

☆2

今回の旅行は 夫婦で行くつもりでしたが・・・・・・
なぜか??? 子供達も行きたいと言い   それぞれ有休がとれて

合流する事になり 思いもよらない 家族旅行になりました
一足先に 北海道から沖縄入りします

[ 旅行記 ]
テーマ:ゴールデンウィーク - ジャンル:旅行
| 2009/05/06 02:19| | COMMENT(9) |
この記事に対するコメント

お久しぶりです。
G.W.はご家族で沖縄にいらしていたんですね。
この時期の沖縄は、例年だと梅雨に入る頃で雨が多いのですが、お天気に恵まれていてよかったですね~。
初めての沖縄旅行は楽しかったですか?
買い忘れた物などがありましたら、送りますよ~^^
【2009/05/06 07:45】 URL | ★クロ☆ #- [ 編集]

★クロ☆さん こんにちは
そうなんです。 ★クロ☆さんのいらっしゃる沖縄へ
念願かない行ってきましたv-233

本当にv-278晴天に恵まれ 
沖縄の方達とのふれあいに感激して帰宅しましたi-38

また行きたいですi-229 でも遠いよねi-195

買い忘れ?もうあれもこれも 買いたくて仕方がなかったです
沖縄から実家にパッションフルーツとか送りましたら
すごく美味しかったと喜ばれましたv-25

札幌のわしたショップに走ります(笑)


★クロ☆さんも子供さんが大きくなったら 北海道に来てねv-22
【2009/05/06 13:14】 URL | ニイハオ #- [ 編集]


沖縄?!! いいなぁ~ いいなぁ~
とっても羨ましい贅沢な時間を過ごしてたんですネ

写真を見させて頂いただけで感激!e-68

ワタシもあの、ゆったりとした沖縄時間に浸りたぁ~いe-255

郷土料理や果物も地元で食べるとっても美味しいですよネ
帰って来てすぐ わしたショップのメンバーズカード作りました(笑)

家族揃うなんて貴重な時間!!!
やっぱりニイハオ家は遠く離れていても結束が固いんですネ

写真も色鮮やかで、私のカメラ心が爆発(笑)
【2009/05/07 06:15】 URL | フー子 #NzpnnM1A [ 編集]

フー子さん こんにちは
沖縄の海は癒されましたv-301
本当に北国には無い 空気とか時間とか体感して
楽しいひと時でしたv-352

私の写真で楽しんで頂けるのかなぁ?
写真は心を表すと言うから・・・・・v-275や食べ物の写真ばかりで
食いしん坊がバレバレで恥ずかしいi-229

地元での食べ物を食す事って本当に美味しいと思います
子供達と皆で食べる時間も本当に久しぶりで 私は後かたずけが無くv-437です

今日から毎日 地元のスーパーの物を食べますv-411
【2009/05/07 10:16】 URL | ニイハオ #- [ 編集]

スナックパイン
なんともいいタイミングで我が家にも今あります。
まだ時期が早いから甘くないのかなー。
なんて思っていたのでしたが、甘かったのねー。
もうじきちぎってたべまーす。

いい天気の沖縄旅行いいですねー。

去年行ったけど、また行きたいな。
【2009/05/07 16:12】 URL | あい #Km13rFBM [ 編集]

あいさん こんにちは
スナックパインのみずみずしさは驚きでした
あいさんの好きな中身汁もありましたよ

知ってるもんねぇ・・・・とチョッと家族に自慢i-235

物価が安くていいところだぁ~と思ってしまいました
今度は石垣島とかに行きたいけど いつになるやら・・・・・

私も帰ってきたばかりなのに  また行きたいですi-37

あいさんのブログ更新されてi-186です
止めたのかと心配してましたi-229

【2009/05/07 19:17】 URL | ニイハオ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/24 13:14】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/26 12:15】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/29 12:12】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

どさんこ母さん

Author:どさんこ母さん
北海道在住で懸賞歴は長く 
今までで最高の当選品は
イタリア旅行ペアご招待!!
頑張る日々をブログに・・・・



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 那覇のホテルの口コミ
那覇のホテルの口コミ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブログランキング!



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





