ささやかな楽しみ
懸賞の当選品と日々の食卓など ささやかな楽しみを

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ネスレ サンプル
ネスレ

わぁ~い

こんなサンプルでも届くとうれしい~

店の方も無事 OPENして 少し落ち着きかけています

ていうか・・・まだ開店ご祝儀的な営業なのでこれからが忍耐と努力でしょう

ですから毎日帰宅してもポストが寂しい

それでも高齢のおばさんから 漬物やら色々頂き物をしてます

今日も「趣味は何?」と聞かれて

即!「懸賞なんです」と答えました

あ~そろそろ 懸賞を復活させるぞ!
[ モニター・サンプル品 ]
テーマ:サンプル・モニター当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2009/08/31 20:50| | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
教えてくださいね
ぜひ、お茶(ご飯)しにいきますので
お店告知してくださいな

楽しみにしてますっす
【2009/09/01 00:04】 URL | okazu #- [ 編集]

okazuさん こんにちは
告知・・・・i-282

まさか自分でこんな事になるなんて思わなかったのでi-201

さんざん好きな事書いてきたから とてもとても恥ずかしいです

でも新店舗でもハガキ書く時間と場所はありそうなので

しかもv-4も近いv-218

また「ささやかな楽しみ」を復活するから 時々遊びに来てくださいねv-411

【2009/09/01 00:13】 URL | ニイハオ #- [ 編集]

開店したのですね。
開店にかけつけたかったわ。
オツカレサマです。

懸賞ハガキを書きながら、絶品キムチをつまめるコーナーを私に用意してください(笑)
【2009/09/01 22:04】 URL | あい #Km13rFBM [ 編集]

あいさん こんにちは
はい!開店しましたv-218
なんとか頑張ってますが・・・緊張と不慣れからバタバタしてますv-399

キムチですか?いいですねぇ~
私、冬には自家製キムチ作るのです

かき入りキムチも作った事あります
あいさんの為に考えておきますね(笑)
【2009/09/04 01:28】 URL | ニイハオ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

どさんこ母さん

Author:どさんこ母さん
北海道在住で懸賞歴は長く 
今までで最高の当選品は
イタリア旅行ペアご招待!!
頑張る日々をブログに・・・・



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 那覇のホテルの口コミ
那覇のホテルの口コミ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブログランキング!



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





