ささやかな楽しみ
懸賞の当選品と日々の食卓など ささやかな楽しみを
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
最後の最後に・・・・2つ当選!!
ビール

今年はもう当選品無いと思い昨日でブログも締めの挨拶をしたばかりでしたが

うれしい事に缶ビール一箱も当たりました~

帰省中の子供も喜んでおり 皆で今夜 乾杯!です


そしてもう一つは謝礼が魅力で応募した郵貯のモニターに当選


モニター

4万名の応募の中から当選したようですが 当選数は忘れました

しっかりモニターして行きたいと思います

年の暮れ うれしいブログ更新が出来ました

それでは 本当に皆さん 良いお年をお迎え下さい

[ 当選品 ]
テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2009/12/31 15:11| | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

どさんこ母さん

Author:どさんこ母さん
北海道在住で懸賞歴は長く 
今までで最高の当選品は
イタリア旅行ペアご招待!!
頑張る日々をブログに・・・・



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 那覇のホテルの口コミ
那覇のホテルの口コミ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブログランキング!



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





