ささやかな楽しみ
懸賞の当選品と日々の食卓など ささやかな楽しみを

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
うれしいお届け物(><)
2010年7月1日(木)

朝早く ピンポ~ン  わぁ~い 1日から当選品だぁ

喜んでを見ると 送り主の名前が  子供達名義です

なぜ・・・・


メッセージカードに 
 
メッセージカード  

で送られて来たのが

ワイン スパークリングワインと  松坂牛の「大とろフレーク」



大とろフレーク  証明書  

この不景気にボーナスを無事にもらったからと子供達二人で相談して送ってくれたようです

もう感謝というか 驚きというか

ここだけの話 これが懸賞の当選品なら もう100% 万々歳なのですが・・・・

子供達にお金使わせちゃったなぁ~と 申し訳ない思いで素直に喜べませんでしたよ

でもせっかくだから 美味しく飲んで 美味しく食べました

大とろ丼1

大とろ丼2  ご飯の上でとろけていく

ワイン2   きれいな色です

子供達に感謝の一日でした 


さぁ今度は当選品の大物をゲットするぞ  
  

[ ブログ ]
テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ
| 2010/07/03 23:15| | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

どさんこ母さん

Author:どさんこ母さん
北海道在住で懸賞歴は長く 
今までで最高の当選品は
イタリア旅行ペアご招待!!
頑張る日々をブログに・・・・



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 那覇のホテルの口コミ
那覇のホテルの口コミ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブログランキング!



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





