ささやかな楽しみ
懸賞の当選品と日々の食卓など ささやかな楽しみを
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ぶんちゃんクッキー
クッキー1

北海道には「北海道新聞」という新聞があります

斉藤祐樹君もこれから読むでしょうし 一面を飾るでしょう  楽しみ

北海道民は 「どうしん」と愛称で呼んでます

その「どうしん」のキャラクター ぶんちゃんのクッキーが当選

クッキー2

箱を開けると   クッキー3

10枚入ってました  しかも ぶんちゃんの顔です(笑) クッキー4

ぶんぶんクラブ会員30万人突破記念プレゼントのWチャンス賞でした


花王さんからはオーブサンプル  オーブ


今日は夫の誕生日でした

道外の二人の子供達からお祝いをもらい 素直に喜んでました

今日は寒いし 今は外はすごい風で 明日は冬景色かも

もつ鍋

もつ鍋と日本酒でお祝いでした
[ 当選品 ]
テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2010/12/12 00:36| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
始めまして
お邪魔します♪
ぶんちゃんクッキーいいな~
私も道産子の懸賞仲間です(あんまり当たってませんが)
道新のこのプレゼントには私も応募しました。
はずれちゃってもぶんちゃんクッキー気になってたので
見られてよかったです。

イタリア旅行を当てたとか!
凄いですね。
またお邪魔します。
面白いの当てて、アップしてくださいね。
楽しみにしています~!
【2010/12/12 17:27】 URL | 黒まめ #- [ 編集]

黒まめさん 初めまして
同じ道民ですかv-411 どうぞ宜しくお願いします

寒くなってきて はぁ~って感じですよねv-356

ぶんちゃんクッキーには ちょっとビックリでした(笑)
それでもv-274札幌スイーツコンテストで優勝した方の作品のようでした

イタリア旅行は 遠い過去の話になりましたv-408
また頑張りたいですv-91

コメントありがとうございましたv-22
【2010/12/13 01:54】 URL | ニイハオ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

どさんこ母さん

Author:どさんこ母さん
北海道在住で懸賞歴は長く 
今までで最高の当選品は
イタリア旅行ペアご招待!!
頑張る日々をブログに・・・・



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 那覇のホテルの口コミ
那覇のホテルの口コミ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブログランキング!



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





