ささやかな楽しみ
懸賞の当選品と日々の食卓など ささやかな楽しみを
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
お久しぶりの当選報告
3月11日の 東日本地震で 被災された皆様には 心よりお見舞いもうしあげます

まだまだ 大きな課題が山のようにあり 本当にこの国は大丈夫か?と心配です

懸賞で当たったと喜んでいることが 本当に

ささやかな楽しみ でもあり 幸せな事なのかも・・・

少しブログを自粛していました

友人が被災されましたが 元気に頑張っているので 

また 記事を書いて行きたいと思います

3月後半に届いた お届け物を紹介します

サンプルから・・・・

セザンヌ化粧品

エリクシール

エリクシール2

オフィスモニターでサンプルがたくさん

イリューム サンプル

これも

ハイボールセット

モランボンさんから

201104022225000.jpg

[ 当選品 ]
テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用
| 2011/04/03 01:04| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

こんにちは!
ニイハオさんもお友達さんもお元気そうで良かったです。
たとえサンプルでも、届くと「ちゃんと繋がっている!」と実感できて、今は嬉しさが倍増ですよね。
私は3月は全然お届け物無かったので、どこもかしこも駄目になっているんじゃ・・・と、不安に思ってましたが、ただ当たらないといういつもどおりだったんですね(//▽//)
わかってホッと?しました。

普段のことが普段どおりに出来るって、なんて幸せで、贅沢なんだと、
思い知らされる日々です。
元気な人がどんどん動いて、経済を回さないと!ですよね。
よ~し私もまたがんばって懸賞生活もしようっと!

長々すみませんでした。
これからもお互いがんばりましょう♪
【2011/04/03 09:32】 URL | 黒まめ #- [ 編集]

黒まめさん こんにちは
黒まめさん お元気でしたか?

今回の震災は札幌も揺れて 近さを感じるだけに心配でよすね

北海道の経済もどうなるのでしょう(私が心配してもi-229ですが)

懸賞という趣味があって楽しい生活が出来る事に感謝ですv-22

これからも共に頑張りましょうv-91
【2011/04/03 22:39】 URL | ニイハオ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

どさんこ母さん

Author:どさんこ母さん
北海道在住で懸賞歴は長く 
今までで最高の当選品は
イタリア旅行ペアご招待!!
頑張る日々をブログに・・・・



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 那覇のホテルの口コミ
那覇のホテルの口コミ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブログランキング!



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





